考えるヒロ 名言・ポエム・政治

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オリジナル名言集・格言集1500句+時々ポエム、あと政治社会。

5年以上かけ制作したオリジナル名言集・格言集1500句やオリジナル詩(オリジナルポエム)と独自の観点で政治・社会等に関する記事も公開しています。

オリジナル詩、ポエム・4・理想と現実 ~光の旅人~

スポンサーリンク

Foundry / Pixabay Foundry / Pixabay

幻想は美しく、理想は儚(はかな)い。

空想は優しく、私を包み、

現実は私に重く、のしかかる。

夢は輝きを失わず、私を明るく照らし続け、

私は光を求め、彷徨(さまよ)い歩く。

私は光の、光の旅人。